SSブログ

昨日の空(笑) [空]

P1200021.jpg


P1200073.jpg


さっき、Web上のニュースで
昨日、横浜で『彩雲』が現れたというニュースを読んで
そこに掲載されていた写真の雲と
昨日、私が偶然にも撮った空の雲があまりにも似ているので
アップしてみました。

残念ながら虹色ではなかったけれど
その写真を見ながら。。

空って本当につながっているんだな...と
しみじみ思いました。

ところで...
この「彩雲」というもの。

実は私も見たことがあって
その時の写真が以前のBLOGにアップしてありますので
よかったらどうぞ。^^

2008年7月15日の空。
コチラです。



nice!(1) 

nice! 1

もうひとつの未来の種夏の夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。