SSブログ

ありがとう [未来の種]

P1210503_2.jpg


勤務先のカウンターに飾られた
大きな”ひまわり”。

実は、この、ひまわり。

おぼえていますか?
以前、このBLOGの記事としてアップした
”しあわせのお裾分け”。



その。。
しあわせのお裾分け...ということで、
自由に持ち帰っていただいた種が

この夏!!
こんなにも大きく!!
それも、畑に100本も咲いたので!!!
ということで。。

お礼も兼ねて
今日、ひまわりの花束を
勤務先に届けてくださいました!!

何気にもらった種が
こんなにも大きくなるなんて
もらった方も思ってもいなかったようで
とても興奮しながら。

そして、とても嬉しそうに
話してくださって、
私のほうまで一緒に興奮してしまいました。(笑)

それにしても
本当に嬉しいですねぇ。

これまで頑張って育ててきてよかったな。。
と思うと同時に。。

これまで、この種をつないでくださった
ましゃ友サンにも感謝!感謝!

これからも、みんなで、つながって、つながって。。
この未来の種を、つないていけたらいいですね!


nice!(0) 

nice! 0

ENDLESS SUMMER今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。