SSブログ

ちいさな”しあわせ”

1100615_tomato01.jpg

これは、先日。。
『JAグループ島根』さんから送られてきた
『真っ赤な益田SUN トマトジュレ

実は、私...。
ずっと前から、ましゃ友さんの影響もあって
コツコツと時間のある時に懸賞に応募してまして。

で...。
たま〜に当たったりしてたんですけど
そのことをBLOGに書いてみよっかな〜と思いながら
なかなかできずにいたのですが。。

やっぱり、このへんで思い切って
もうひとつ、BLOGを作って
そちらで、細々とやっていこうかなと。

たぶん、そんなに、頻繁に更新はできないとは思うんですけど
それでも、よかったら、たま〜に、新しいBLOGも
あそびに来てみてくださいませませ。

こちらです!!

『ちいさな"しあわせ』

よろしくどうぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心模様未来へと... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。