SSブログ

ピーーンチ!! [未来の種2011]

今日、こちらは39度という猛暑。
おまけに、予想外の強風に見舞われて。。。

未来の種。
こぼれ種の一群が、その強風によって
なぎ倒されてしまいました。(涙)

仕事から帰ってきて、
とりあえず、倒れていたものを起こして
紐などで括ったりして
応急処置をほどこしたものの
果たしてどうなるのか。。

完全にポッキリ...と折れているものもあって
明日以降、どうなるのかわかりませんが。。

ま。。
ダイジョウブでしょ。(爆)

何年か前も、突風で、なぎ倒されたにもかかわらず
その後、みごとに復活した実績もあるし。

うん。
きっと、ダイジョウブ!

あと...。
他にも、第二弾、第三弾、第四弾....。
と、今年は、気の向くままに蒔いたので
ダイジョウブ!

だって。。
夏は、まだまだ、これからだもんね!

あ。。
今日は、写真はありません。

倒れた、ひまわりの救助作業で
いっぱいいっぱいでした〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏至の月なんとか元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。