SSブログ

スーパー☆ムーン

10120505_moon04.jpg

10120505_moon05.jpg

10120505_moon01.jpg

GWの最後の日の夜空に浮かぶ
スーパー☆ムーン。

月が満月を迎えるタイミングと、
地球との距離が年間で最も近くなる
タイミングが重なると

いつもよりも、お月様が
大きく見えるという「スーパームーン」。

ちょっとだけ雲がかかってはいたけれど
それはそれで、実に趣きがあって風流で。

しばし、その月の美しさに酔いしれながら
連休の疲れも癒されていく夜でした〜。

そんな日の夜に。。
いつもの時間にいつものラジオ。

あなたの声の酔いしれて〜。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まろん

こんばんは~

今、ビックリしました!
たまたま遊びに来て、一つ前の夕日を見てから~自然とポチッと押したら、スーパームーンが出たので、ビックリしました!(笑)

スーパームーンって名前がいいですよね~あちらで教えてもらって、最終日に赤いスーパームーン見ましたよ♪
今度の金環日食も楽しみですね(^_-)

本当は、懸賞ブログを探してたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]移動されちゃったのかな?

今、こちらは雷雨で、未来の種ちゃんが心配で心配で[あせあせ(飛び散る汗)]そちらも気をつけてくださいね。
あちこちお邪魔しましたm(__)m
by まろん (2012-05-17 22:08) 

夢なまこ

>まろんさん
こちらにもコメントありがとう!

こちらのブログまでは、なかなか更新できなくて、
たま〜に撮りためた写真を少しづつアップしてます。(笑)

もうひとつの懸賞のブログ。
まだ、やってますよ〜。
でも、更新していませんが、こちらのほうも
ボチボチ当たったりしているので更新がんばりま〜す!!


by 夢なまこ (2012-05-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕日を浴びながら第一弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。