SSブログ

未来への蕾 [未来の種2012]

20120712_mirai02.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

きなこ

おはようございます!!きなこです♪
未来の種どんどん育っているようですね。私は、ひまわりを生で見たことが無いに等しいのですごく夢まなこさんのブログが新鮮で、いつも楽しみにしています。ひまわり私も育ててみたいな…


そういえば、我が家のプチトマトも収穫できました☆売り物まではいきませんが、美味しかったです!!


最近ほんとに、ミンミンゼミの声があちらこちらから聞こえてきて”蜜柑色の夏休みが”頭の中にながれてきます(^^*)
冬より夏の方が好きなのですが、今年は勉強のみで終わりそうです…泣

ですが、お盆に福井の方に行くことになり気分転換ができそうです。
夢まなこさんは、お盆どこか行かれますか??
by きなこ (2012-07-31 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏空夏花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。